出張先での体験談

埼玉県へ一週間ほどの出張でした。
自宅の神奈川から通うことも考えたのですが、仕事が終わるのが深夜ということもあり、西川口にあるホテルから通うことになりました。

結婚して15年目になるのですが、セックスレスで、風俗店には多少興味はありましたが、なかなか利用する機会がありませんでした。
自宅から離れ妻の知らない所、ということもあり、思い切って初めて利用してみました。

お店に直接行って、とも考えたのですが、その勇気がなく、直接ホテルに女の子を呼びプレイするデリヘルを利用してみました。
しかも、料金は少し高めだったのですが、溜まっていたものを出来る限り出したくて、自分好みの女の子を指名することにしました。
地方なので可愛い女の子が来てくれるか不安だったのですが、意外と可愛くてホテルの部屋に入ってきただけでドキドキでした。
まず、お互いシャワーを浴びたのですが、女の子がシャワーを浴びている所をいきなり襲いたくなるほど、高揚してしまいました。
でも、そこはしばしの我慢。

まだ若くておとなしそうな女の子だった為、シャワーを浴びた女の子をゆっくり優しく愛撫して、徐々にプレイ開始。
プレイ中、自分が攻めた行為に敏感に感じ取ってくれるか心配だったのですが、少しの愛撫でかなり感じていたようで、乳首を触り、あそこを指で攻めると、甘くて可愛らしい、そしていやらしい声を頻繁に出していました。
そして、ディープキス。
彼女の甘い声、可愛らしいルックス、張りののあるきれいな胸、そして・・・一気に発射しました。
その後は、少し時間があったので、世間話をして、何度もキスをして、別れを惜しみながらの退室でした。

思ってた以上に良い経験をさせて頂きました。
思い切って高い金額支払って良かったです。

プレミアムな子

私は風俗が大好きで、良くホテルにデリヘルをお願い致します。

先日は西川口のデリヘル店を利用しました。

風俗サイトを見ていると、ふとすごく可愛い子が目に入ったので、その店のホームページを見てみると、その子はプレミアムと記載がありました。

どうやら店の中でも、人気のある風俗嬢にはプレムミアムということで少し割高の子みたいでした。

ただ、顔だしもしているので、可愛いのは間違いないのと、おっぱいがめちゃくちゃでかいのに、体は細いので、すごくやらしい体をしていました。

私は高くても、是非会いたいと思って、店に電話をしてからその子を予約しました。

ホテルでドキドキして待っていると、彼女がやってきました。

大体ネットは少し補正されるので、少しは違うかなと思っていたのですが、ネットのままの子だったのでびっくりしました。

彼女と話をするのですが、リップを塗っていて、輝く唇に目がいってしまいました。

かなりエロそうな唇に私は我慢できずにキスをお願いしました。

彼女は本当に可愛くて、スタイルも良くて最高の女性でした。

そして、プレイに関してもかなりテクを持っていて、本当に気持ちよくだすことができました。

なかなか予約困難ですが、待ってでも指名したいと思いました。

西川口で風俗体験してみない?

埼玉で有名な風俗街と言えば、西川口で決まりです。

以前はもう少し活気もあったのですが、色々あって程よい感じで落ち着いています。

だからといって、候補に挙がらないというわけではないです。

激安店から、高級店、熟女にイメクラ、何でもあります。

ちょっと地元の風俗とは違う地域に行きたいと思っている人はぜひ行ってみたらいいのではないでしょうか。

もちろん、当たりはずれはありますよね。

でも、当たった時のうれしさ、はずれても、はずれたなりの驚きなど風俗業界は本当に奥が深いです。

写真を見て、この子良いなと思って指名してもフォトショップなどの技術で加工したような別人だったり、でもテクニックはすごくて満足したなど、そんな経験ありますよね。

55131313

通っているとまだまだ奥深いのが風俗業界です。

いつも通っている地域ではなく、少し離れたとことも流儀ややり方が違って面白いかもしれませんね。

ついでにご当地の美味しいものを食べたりして、いい休日になりそうです。

遠出遠征も普段とは違うワクワクが得られていいと思いませんか。

ちょっと足を延ばして埼玉の西川口周辺へ行ってみてはどうでしょうか。

素敵な女性たちがあなたの来訪をお待ちしていること間違いなしです。

★スポンサードリンク★
西川口風俗デブ専肉だんご